MITUKARU

2024年7月(今月)

TODAY
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2024年8月(来月)

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ご利用ガイド

商品注文方法

■ 商品の決定
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
※ しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

■ カートの中身を確認
商品名カートボタンをクリックし商品名・数量・商品の金額(送料抜き)に相違がないかどうか、ご確認ください。

・カート内の数量を変更する場合
「数量」の欄のテキストボックスに、ご希望の数量を入力し、右横の『変更』ボタンをクリックして下さい。
・カート内の商品を取り消す場合
『×』ボタンを押してください。
すべての内容が間違いなければ『決済画面へ進む』から購入を進めてください。

お支払いについて

【クレジットカード決済】
  JCB、VISA、Master、AMEX、DINERSがご利用いただけます。
・翌月一括払い
・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
・リボ払い
※ 海外発行のクレジットカードは、ご利用いただけません。
※ カードの種類によりご使用になれない支払方法がございます。
※ 「分割払い」のお支払い回数はカード会社により異なりますので了承ください。
当店では、お客様に安心してご利用いただける様、 クレジットカード番号と有効期限に加え、セキュリティコードを入力いただくことにより、 商品購入及びクレジットカード不正利用のセキュリティ向上を目的としたサービスを導入しております。
※ セキュリティコードはクレジットカードの暗証番号ではありませんので、ご注意ください。
セキュリティコードとは、クレジットカード番号とは別に印字されている3桁または4桁の数字で、カードの利用明細等には印字されません。
カード裏面の署名欄に記載された数字の末尾3桁がセキュリティコードです。
カード会社によっては、表面のクレジットカード番号の左または右上に4桁で記載されています。
AMEXカードは表面の4桁で記載されています。

【楽天ペイ(旧:楽天ID決済)】
『楽天ペイ(旧:楽天ID決済)』は、楽天会員IDに登録したクレジットカード情報で簡単にお支払いができ、ポイントも貯まる・使えるサービスです。楽天会員IDとパスワードでログインする事により、クレジットカード情報など入力の手間を省いて「簡単」「あんしん」「お得」にお支払いいただけます。
ご注文の際、楽天サイトに移動しお支払い手続きを行っていただく事になりますので、楽天会員IDをお持ちでない場合、新規で作成いただく必要がございます。
楽天ペイでお支払いの場合、当店ポイントは付与されません。
当店では一部プリペイドカード等ご利用いただけない場合がございます。
※ 詳しくは『楽天ペイ』WEBサイトをご参照ください。

【Amazon Pay】
アマゾンにご登録の住所やクレジットカード情報をそのまま使ってお支払いいただけます。
面倒な情報入力が不要となるので、とても簡単に手続きが行えます。
※ Amazonアカウントに登録されている住所へのお届けとなります。ご注文後のお届け先変更は承れません。
※ 決済が出来ないなどの場合はAmazon.co.jpのアカウント情報をご確認ください。

【銀行振込(バーチャル口座)】
銀行振込(バーチャル口座)とは、注文ごとに発行されたバーチャル(仮想)の口座番号を使って購入者様が振り込みを行う決済手段です。 購入者様が商品を購入すると、購入者様宛に自動で発行された口座番号を含む支払い情報をメールにて送信します。購入者様がATMやネットバンク等で支払いを行うと決済が完了します。
※ お振込先 : 滋賀銀行 草津支店

【ネット銀行】
PayPay銀行/楽天銀行
銀行振込とは違い24時間ほぼリアルタイムで決済でき、手数料が低く、少額から高額まで幅広い商品の販売に対応できます。

【キャリア決済】
各キャリアの決済画面で、4桁の暗証番号を入力するだけのかんたんな決済方法です。
携帯電話料金とまとめて支払いができ、購入者にとって手間がかかりません。

【コンビニ決済】
お支払い金額の上限は商品金額合計30万円未満でのご利用となります。
※当店のコンビニ決済は先払いでございます。振込用紙の送付は致しておりません。
※領収書はお支払いの際に店頭で発行されます。
※入金確認後の手配となりますので、ご注文時の納期と異なる場合があります。
※入金が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※お支払いは現金のみです。クレジットカードでの支払いはできません。

ご利用いただけるコンビニは下記のとおりです。
・ローソン
・セイコーマート
・ミニストップ
・ファミリーマート
※一部今後反映予定

ご注文金額
手数料
一律420円


【代金引換】
代金引換は商品のお届け時に注文金額を現金もしくはクレジットカード(e-コレクト)でお支払いただく注文方法です。お支払い金額の上限は商品金額合計30万円未満でのご利用となります。
尚、配送業者の制限で代金引換を承ることが出来ない地域がございます。対応地域の確認は最寄の佐川急便営業所でご確認ください。
※エアコンなどの設置工事などが必要になる一部商品は代金引換はご利用いただけません。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※代金引換金額が500,000円以上の場合、配送業者の規定により代引き手数料に警備費用が加算されます。それに伴い、ご注文を分割されても合計で500,000円以上の場合は同様の費用がかかりますのでご注意ください。
また、配送業者へ予約が必要なため、お届けは通常の3~5営業日程度お時間をいただきます。
ご注文金額
手数料
1円以上 10,000円未満 330円
10,000円以上 30,000円未満
440円
30,000円以上 100,000円未満
880円
100,000円以上 300,000円未満
1,650円
300,000円以上 500,000円未満
3,300円
500,000円以上
60,500円

配送について

▼ エアコン
・設置工事ご希望のエアコン商品につきましては、ご注文完了後に通常2営業日以内に設置業者からお電話にて配達日・工事日についてご連絡をいたします。
 ※休業日は含まれません
・設置工事ご希望のエアコン商品につきましては合計5,000円(税込)以上のご注文で配送料金無料となります。設置工事をご希望でない場合のエアコン商品のご購入は本サービスの対象外となり送料がかかります。

▼ エアコン以外の商品
・ご注文より2営業日~7営業日の出荷となります。※休業日は含まれません
・合計5,000円(税込)以上のご注文で配送料金無料となります。
・160サイズ以下の商品について合計金額が5,000円(税込)未満のご注文に関しましては、全国一律 600円(税込)の配送料金をいただきます。
・170サイズ以上の商品につきましても合計金額が5,000円(税込)未満のご注文に関しましては、各地域ごとに設定された金額がございますので、カート上でご確認くださいませ。

【例外事項】
複数回に分けてご購入された場合、個々に配送料金が発生いたします。
一部大型商品は、別途設置費用がかかります。予めご了承ください。
離島、及び一部の中継料のかかる地域では、別途送料のご請求がございます。(システム都合上、ご注文画面及びご注文後の自動配信メールには、別途送料を含まない金額でメールが送信されます。該当のお客様は、送料を再計算して改めてお知らせをさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。)
※ 設置でのお届けは、宅配業者ではなく設置業者でのお届けとなります。

消費税について

10%(円未満切り捨て)

返品について

原則として会員(お客様)都合による返品・交換は承っておりません。
初期不良や発送ミスの場合は、修理もしくは交換(一部修理)させていただきますので、商品到着後7日以内に必ずメール・お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。それ以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので、予めご了承ください。
会員(お客様)都合による返品・交換の場合、商品の発送(回収)料等は会員(お客様)負担とさせていただきます。

【以下のケースでも返品・交換は承っておりませんので、ご了承ください。】
・商品、台数を誤ってご注文された場合
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
・お届けから8日間以上経過後に、商品不具合を確認された場合
・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

【交換対応となるケース】
初期不良など、商品に問題がある場合は、以下の条件に則り、同一商品との交換対応とさせていただきます。
・商品に不具合が確認された場合
・配達中のトラブルなどで、商品に著しい破損があった場合
・出荷時の誤りにより、ご注文品と異なった商品が届いた場合

返品等を希望される場合には、必ず事前に当社 info@mlook.jp へご連絡下さい。事前連絡のない商品はお受けできませんので予めご了承下さい。
ご連絡を頂いた際に、商品返送の宛先をご連絡致します。
なお、商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にご返送ください。
※一部商品に関しまして性質上返品、交換をお受け出来ない場合がございます。
※価格.com安心支払いでは、決済後のキャンセルはお受けできません。
※Yahoo!かんたん決済では、決済後のキャンセルはお受けできません。


商品保証について


弊社での保証はお買い上げ頂いた商品に付属するメーカー発行の保証に準ずる内容とさせていただきます。
有償の各種延長保証サービスもご用意しております。


工事保証(3年)について(工事は当店でご購入いただいたエアコンに限ります。)


当店の新規エアコン工事には、安心の工事保証(3年)が付いております。
設置後に万が一エアコンに不具合が発生した場合、まずは当社(03-5849-4205)までご連絡下さい。施工会社にて不具合内容を確認させていただき、適切にご対応・ご案内をさせていただきます。

(保証内容)
施工の不備による故障・不具合。施工が原因で機械本体の故障や劣化・破損の施工保証を3年間いたします。お客様がエアコンを正常に使用されている状態でエアコンに不具合が起こり、据付工事が原因で故障が発生した場合には、当社で点検・修理を行います。
※保証対象はガス漏れなど工事に起因するものとなり、エアコン本体の故障は含まれません。
※エアコン本体の保証は各メーカーの保証規定及び、延長保証(購入時にご加入されているお客様が対象)が適用されます。
※建物に不具合が出た場合の保証について、工事との因果関係を検証して経年劣化などが起因している場合は補償出来ない場合がございます。

(保証対象外)
1.機械の劣化・消耗部材・老朽化による部品交換など。
2.当社に連絡せずに、他社・メーカーなどへ依頼された場合。
3.ご使用上の誤り、改造や不当な修理による故障。
4.施工後の設置場所の変更や移動、引越・運搬などをされた場合。
5.当社工事後、明らかに修理・修復をしたとみられる場合。
6.地震・水害・火災・落雷などによる天災、異常電圧や動物・昆虫などによる故障。